気持ちいいスタート♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 樂RAKU -CA3E0073.jpg

今日は今年初のビーチヨガ♪


…。


あれ?


来ない…。


結局、生徒さんのNさんと私の2人だけの参加でした。


しかし…。


\(^ー^)/


本日はビーチヨガ日和♪


日の出とサーフィンを芝生の上から見物しながらのヨガは最高~♪


ちょっと良い場所見つけたよ♪


来月はぜひ参加して下さいね~♪


あらら…。


「寝坊した」メールが入っておりました。


(;∇;)/~~


また来月♪


ビーチクリーンの後はロングでサーフィン♪


潮が引いていたので、速いダンパー気味の波でした。


たくさんの人と会話も楽しみました!


海から上がり、地元のイベントに行って来ました!


すごい賑わい♪


志摩ハワイ村でのイベントの参考になりました!


ランチは仲間6人で『くろねこ』さんで期間限定のサンドイッチを…。


美味しい~♪


みんな大満足♪


その後『合歓の郷』で草木染めの体験!


各自で好きな草木を選んで摘み、火にかけながらシルクのスカーフを染めていきます!


私は ヨモギ♪


うっすらイエローグリーン♪


そして摘んだヨモギでヨモギ団子とかしわ餅を作り、みんなで頂きました!


青空の下、これも最高~♪


良い勉強になりました!


ガイドのTさん!


お世話になりました♪