コンテナ一丁あがり~♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 樂RAKU -CA3E0060.jpg

明日から天気が悪くなりそうなので、ハワイ村に置いてあるコンテナにペンキを塗りました!真っ白にしてから…♪


絵を描きま~す♪


コンテナの次はビーチハウスに…♪


塀にも描いちゃいます♪


今日は青空の下、波の音と船のエンジンの音、トンビやうぐいすの鳴き声をBGMにひたすらペンキを塗っていました。左官やさんに褒められ、テンションアップ!


左官やさんと大工さんと作業のタイミングを合わせないといけないので、打ち合わせ…♪


すっかり職人気分の私♪


早くお天気になるといいのにな…♪