ヒュッテもくもく♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

トータルサポートフィットネス 樂RAKU-100102_1307~0001-0001.jpg

トータルサポートフィットネス 樂RAKU-100102_1312~0001.jpg

トータルサポートフィットネス 樂RAKU-100102_1149~0001.jpg

トータルサポートフィットネス 樂RAKU-100101_2027~0001.jpg

トータルサポートフィットネス 樂RAKU-091230_1912~0001.jpg

今回、お世話になった白馬にあるヒュッテもくもく♪

オーナーは関西のBBを盛り立て、広めたboogie-woogieのオリバーさんです!
現在は白馬に移住!私はオリバーさんのことを浪花のジェリーロペスと呼んでいます♪

今も現役のボディーボーダーで伊勢のテトラ前や地元、日本海で波乗りを楽しんでられます♪

さてさて、もくもくのご紹介を…♪

まず、お食事♪

豪華で、ボリュームがあって、本当に美味しい!

かおるシェフの心のこもった手料理で毎日、お腹いっぱいで幸せでした。

年末には22時に年越しそばまでいただいて、大満足でした。
元旦はおせち料理にお雑煮♪

本当に真心がいっぱいこもった手料理でした。

写メを1枚も撮っていなかったのが、残念です!

(^^ゞ

毎回、食べ始めてから気が付いてしまいます…。

とにかく、大満足でした!

お風呂も広くてゆったりと入れ、芯からあったまります♪

お部屋はログハウスの木造で和室と洋室があってくつろげます♪

あとは…。

真心がぎゅっと詰まったサービス♪

オリバーさんとかおるちゃんの楽しいトークに常連さんも笑顔、笑顔!

もくもくに居る全ての人がファミリーになっちゃいます♪

ぜひ訪れてみて下さい!

超オススメですから!

今なら助っ人、ゆきひこシェフとオリバーファミリーにも会えますよ~♪