真心♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

トータルサポートフィットネス 樂RAKU-100102_1311~0001.jpg

トータルサポートフィットネス 樂RAKU-100102_1142~0001.jpg

トータルサポートフィットネス 樂RAKU-100102_1307~0001-0001.jpg

今回の旅を通して学んだ事は真心でした。

私とオリバーさんとの出会いは22年前…。私が本格的にBBを始めるきっかけにもなりました。

その頃からのお付き合いになります。

オリバーさんとかおるちゃんのコンビは私にとって、無くてはならないものでした。

今回、久しぶりに二人にゆっくり会って、いっぱい話して、ペンションでの仕事ぶりを見せて頂いて、二人の真心がひしひしと伝わって来ました。

いつも変わらない姿勢で、周りを明るく包み込む!

たくさん人が集まるはずですよね。

おかげで2010年のスタートが素晴らしいものとなりました!

私も学ばせていただきます!

ありがとうございました。