森林レスキュー! | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

やっぱり台風凄かったですね~!

( ̄○ ̄;)

怖すぎっ!

(><;)

志摩町のヨガのレッスンはお休みになったので、急いでスタジオ樂へ!

既に白いむぎわらぼうしさんがお庭のお掃除を終えていましたが、モッコウバラがバサバサになっていたので来年の為にきれいに束ねてガーデニングしました!
お昼からのヨガのレッスンを終えて今度は中庭へ移動!

\(゜□゜)/

おっきな木が倒れてる~!

1本は屋根にもたれかかってる~!

( ̄□ ̄;)!!

とりあえず1本は杭を打ってロープを通してなんとか固定!

屋根にもたれかかってる方はプロにお任せするしかないです…。

それにしても今回の強風はハンパじゃなかった!

森林レスキュー隊、少しは役に立ったかな~?

何はともあれ、大きな被害が無かったことに感謝します。