台風の最中! | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

今日は樂で台風の最中、ヨガのレッスンを行いました。

お休みの方もいましたがガタゴトと風の音を聴きながら座禅からスタート!

いつもどうりレッスンを終えて…。

むぎわらぼうしさん宅で夜ご飯をいただき、コーヒーを飲みながらしばしおしゃべりタイム…。

今からひどくなるよ~!

っと言いながら我が家に帰りました。

今の地点でスゴい風です。

大切なロングボードは納屋から室内へ避難!

どっこも壊れませんように…。

今夜は恐怖で寝れません!

じっと台風が通り過ぎるのを待つしかありませんね~。

くわばら、くわばら…

( ̄○ ̄;)