テ、テ、テ、TV取材がきましたぁ~ | 簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる「簡単で節約なおしゃレシピ」&現状復帰DIYでオシャレなお部屋づくり

自称「おもてなし屋」
「ゴハン」をつくるのが大好きなSHIMAの お家で楽しめる カフェごはん。
SHIMAのオウチカフェです
きてくださって ありがとうございます★

突然ですが
テレビの取材がきましたっ

「○○のレシピを紹介していただきたいのですが、、、」
とご連絡があり ↓は試作品。
photo:04


九州朝日放送 KBC 「アサデス。」の「オンナの流行調査 シラネバダー!」
というコーナーにての出演です

オンナの流行調査ですよっ
コレだけでもなんかドキドキするわぁ~
どんな流行なのかは、、、
放送でお楽しみ頂けたら~と思います

撮影クルーのみなさんが到着したとたん
我が家が一瞬にして撮影スタジオに
photo:01


わっ撮影はじまった~
わたし、バリ(←九州では「スゴく」の意味)緊張しているのに
このおっさんアロさん、、、たら、
超自由行動

これね、オウチなどを機材で傷つけないようにと
カメラの三脚に つぶしたテニスボールをつけてくださっているのですが

「わっ すげーすげー!ボールが3つもついてんじゃん!」
とテンションマックスで駆け寄り 
「チョーダイ!チョーダイ!」のアロさん

目が輝きすぎてましたよ
photo:03



で撮影クルーさん とってもお優しくて
ここでも大発見!

ディレクターさん、リポータさん、カメラさん、音声さん、カメアシさん
あぁ、みんなワンコに優しい~

撮影中にも関わらず、邪魔をするアロさんに
カチンともせず 一緒に遊んでくださって。

そう、まるでアロさんが主役?と言わんばかりの現場風景でしたから。
photo:02


さてさて、放送の内容ですが
「いつ放送ですか?」とお伺いしたところ
9/12(水)とのこと

せっかくだから 録画予約しよう~と
番組表を見たところ

九州朝日放送 KBCさんの 女子必見特集

オンナTVの日ではありませんかっ

オンナTVといえばあんな事やこんな事や
女子の気になる話題満載のあの日ですよ!

そんな特集に私がどんなレシピをご紹介させていただいたのかは
当日の放送をご覧になってください★

放送情報
9月12日 
九州朝日放送 KBC 「アサデス。」
9時55分~10時45分
 

むふふ、あんな事やこんな事ですよ~


ウチカフェ レシピ会は毎月 第4水曜日


SHIMAのオウチカフェ レシピ会イベントに関してのお問い合わせは
『ホームページ'ALO_alot』のお問い合わせフォームより
ご連絡ください
レシピ

★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます
応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ランキング参加中、
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいします



↓こっちもポチッとしていただけるとうれしいです~
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



おうちカフェ ブログランキングへ