エコたわし | しま姉の子育てしながら編みぐるみ日記

しま姉の子育てしながら編みぐるみ日記

2人の子育てをしながら、趣味で編み編みしています。おもしろ子育て日記も一緒に書けたらと思います。

今日の作品はこちらニコ

{270788B7-CA21-4BCA-9B81-0FF322D7C847}

ミッキーのシルエットエコたわしラブラブ

娘の幼稚園に、出しますにやり

手作り作品を
夏休み明けに提出せねばならずにやり

秋のバザーで販売されますにやり

この3連休、
娘→息子の順番で熱が出て、
どこにも行けず、
ヒマだったので。。。

丸を3つくっつければ、
あっという間にミッキーの出来上がりですウシシ

初めてのかぎ針編み挑戦に良さそうウシシ
簡単だけど、可愛いし音譜

売れるといいなぁ〜キラキラ
売れ残ったら、ショックだわぁ〜ガーン

去年は初めてでどうしたらいいか悩み、
ちょっと頑張って、コチラウシシ

{0DDC2CE4-BEB8-4004-958D-584D3710040E}

春にPTA総会に行った時に、
使ってくれてるママさんを見て、感動した笑い泣き

ついでに、これも作ってみましたニコ
{A9FEFE38-D804-4CC1-9301-483B63E2E2DD}


ヘアバンド?

{31CD90CC-C0F6-4C6E-852C-0B4C8CB4F630}


可愛いラブ
ちょっとおすましキラキラ


{43EA908C-F71D-49D7-B54B-0F8A2533617B}

。。。。。
カワイイヨにやり