行ってらっしゃいませ~♪ | しまちゃんのボソッと独りごと

しまちゃんのボソッと独りごと

斎藤工さんを 妄想全開で 応援させていただいています!
身体はアラフォー 心は永遠のオトメな 私こと しまちゃんが
変た・・独自の目線で、工さんへの想いを書き綴っています。

みなさま 深い時間に こんばんは。


日付が変わって、今日は工さんの FCイベント・・・・


「31 thirty one アイ scream」 の日で ございます~!!


イエーイ!!みんなで 盛り上げて 行こうぜぇ!!ヤッホー


・・・・って私・・・お留守番組ですが・・・何か?(爆)



残念ながら、今年も 参加が叶いませんでしたけどね・・・・


ご参加される皆様には、是非是非 楽しい想い出をね、


いーーーーーーーーーーーっぱい 作って来ていただきたい!!


そして・・・その話を お土産話としてね、ワタスに分けてくだせぇ、お代官様。



で、恒例となりつつありますが、今年も飛ばします!!「しまちゃん生霊」凹む


参加される 工友様達の肩へ 順番に乗って、工さんまで辿りつきます!


肩が重くなったら・・・・私が取り憑いてます。(怖)


何か視える方・・・・・・途中で、除霊とかしないように。


一方、私の本体(←抜け殻)の方はと言えば、息子のサッカーの試合観戦へ


試合中 オカンは白目ムキながら、魂は つま恋へ飛ばします。(笑)



と いうわけで・・・(←どういうわけ?)


参加される皆様、お気を付けて 行ってらっしゃいませ~♪


参加されない皆様、一緒に生霊を 飛ばしましょう!(笑)


ではでは・・・おやすみなさ~い。 Σ(゚д゚;) エェェェェェーッ !? ・・だって今、夜だしよ。