私のたくみへ・・・・ | しまちゃんのボソッと独りごと

しまちゃんのボソッと独りごと

斎藤工さんを 妄想全開で 応援させていただいています!
身体はアラフォー 心は永遠のオトメな 私こと しまちゃんが
変た・・独自の目線で、工さんへの想いを書き綴っています。

みなさん ごきげんよう。


タイトルを読んで ムカっとされた方・・・・ごめんなさい。<(_ _)>


この "たくみ" とは、斎藤工さんのことではなく、私の息子のことなんです。


息子は、今日で "8回目のお誕生日" を 迎えました。


工友様達は ご存知だと思いますが・・・


わたくし・・・ "超息子LOVE 溺愛 親ばかオカン" なのでございます。



超が 100個付くほどの負けず嫌いで、ちょっぴり変わり者・・・・


それに加え、大丈夫か?と思うほどの マイペース過ぎる息子。


でも、お友達にはとっても優しくて、誰に似たのか 勉強が大好きで・・・


凄く頑張り屋さんな、自慢の息子。


将来の夢は "西條先生みたいな お医者さんに なること"


その夢を 叶えるべく?・・・・


彼の愛読書は、「体のひみつ」 と 「人体図鑑」 (笑)



自分の手で 道を切り開き、その努力が実を結びますように・・・と、


そんな願いを込めて 名付けた 「拓実」 と いう名前。


あなたの未来に、笑顔がたくさん 溢れていますように・・・・・。



あなたが生まれたとき、


周りの人は笑って、あなたは泣いていたでしょう。


だから、あなたが死ぬときは、


あなたが笑って、周りの人が泣くような 人生をおくりなさい。


                            (by Native American)