感謝!!楽しかった名古屋れぽ♪ | 島みずき BLOG


とーっても久しぶりの名古屋ッ!!( 〃▽〃)❤️

ありがたぃことに✨前日入りだったからフルで名古屋飯を堪能したし( *´艸`)💦❤️




パワー全快でステージを迎えることができました(*´∇`*)✨



沖縄で出逢った皆も沢山来てくれてて!!💕本当に嬉しかったょ\(^o^)/✨水曜日という平日ど真ん中に!!こうやって来てくれて本当に本当にありがとうね!!みんなッ!!(*´∇`*)❤️❤️



また今度はすぐ名古屋来ますッ!!q(^-^q)✨
じゃなぃと喋り足りなぃからッ!!(σ≧▽≦)σ💦






沖縄のニィニィ達を筆頭に周辺みんな巻き込まれたり(σ≧▽≦)σ✨




もはやスタッフ並みのフォローしてくれるずっと応援してくれてるみんな✨
楽しみに来てるのにあたしったら!!
いつも快く協力してくれて本当にありがとうね♥️




まだ1ヶ月たたない再会お願いあの日の翌日みたいな気持ちだったぁ照れラブラブラブラブうれしかった~💕
沖縄で我が子の子守りまでしてくれたご夫婦爆笑❤️


沖縄で太鼓がんばって叩いてくれたご夫婦❤️
カウンターきつかったはずねえーんえーん今度からちゃんと手配するからね!!
でもあの日から少し時間が開いてもまたこうやって来てくれてお願いお願い本当に嬉しかったょお願いお願いラブラブラブラブ



入れずに外でずっと待っていてくれたニィニィたちも❤️
とーっても久しぶりだったねお願いお願いそしてなにより数時間、近くでライブ終わるまで時間潰して待っていくれたその心!!えーんえーんハートハート
いつもはイジってるけど今回ばかりはイジれないじゃん!!えーんえーんハートハート
本当にありがとうね‼️嬉しすぎました!!えーんえーん




そして、
仕事で来れないからと花束を持って、夕方のお店に寄ってくれたニィニィ❤️
この日 一発目の私へのエールだったょ!!お願いお願いハートハートすごくそのお心に元気もらってエイエイオー爆笑流れ星って思ったょ!!お願いラブラブ




大きな蘭のお花を届けてくれた西郷どんご夫婦❤️
元気してますか?照れ新しいチャレンジのお仕事はどうですか?照れ家族みんな変わらずですか?照れ
いつも見守ってくれている気持ち、届いてますお願いお願い!!!!今回もサプライズなとてつもなく大きな箱が届いて!!びっくり
開けたらなんと大きな蘭のお花お願いお願いキラキラキラキラ
本当にお心、いつも見守っていてくれてありがとうございます!!お願いお願い




そしてあの日、僕の人生を変えたんだって、ずっと涙をにじませながら果てなき夢をもリクエストしてくれたニィニィ❤️
あなたに にぃにぃのどんな力になるかわからないけど、にぃにぃがとにかく今 幸せに溢れていてピンクハート何か大きな愛の化学反応みたぃのが起きてるのがすごく伝わってきたょピンクハートピンクハート

あたしもニィニィの心の笑顔がすごく嬉しかったお願いお願いピンクハートピンクハート
これからも一緒に楽しんでいこうね!!お願いハート






まだまだ思い出、想いはありますが、
本当に大切な大切な皆さん❤️❤️
あの日に出逢ってくれてから、こんな風にまた会いに来てくれて本当にありがとうございました!!❤️❤️❤️❤️

あたしの方が幸せに包まれてます!!(ToT)❤️❤️

名古屋✨本当にありがとうございました!!❤️

またこーちゃんにぃにぃと一緒にみんなでワイワイしょおね!!q(^-^q)❤️❤️