絵画 個展 (笑) | 島みずき BLOG


ご観覧ありがとうございますキョロキョロハート


名古屋までの移動の間に、久しぶりに自由時間があるりましたので久しぶりにペンをとってみましたハート照れ


初めて見る方は心こ準備をして、

または途中でご気分のすぐれない方はすぐにブログを閉じていただければと思いますえーんハート



あまり自信はありませんが、

みんなが喜んでくれるので、本日はブログ個展開催ですほっこりハート

それではご観覧くださいニコニコハート






ふくろう 前から




ふくろう 横から
 




かめ 横から





かめ 前から





ペガサス 横から





ペガサス前から




カッパ 前から





カッパ 横から




わし
  



ハリネズミ




きじむなー




いのしし







ありがとうございました笑い泣き笑い泣きハートハート