大阪れぽ | 島みずき BLOG

25日は大阪ゎ十三(じゅうそう)ハート

【ふうりゅう】さんにてラブルンルン


見て見てーーお願いお願いラブラブラブラブ

なんてディープなのお願い!!星


おじいちゃんの時代からのものだそうですお願いお願いハートハート

クオリティーすごすぎ! 一つ一つメンテの時も大変なんだってお願いお願い流れ星流れ星


すごすぎー照れ照れ照れ星星星

Vシネマとかで何度か使われてるんだってお願いイエローハートそりゃそうだょこの感じお願いお願い!!!!


ママがウチナンチュということで、ご予約の皆様はもちろん、一般ご来店のお客様も快く楽しんでいってくれましたお願いルンルン


なんとスペシャルコラボのエイサー共演お願いお願いルンルンルンルンこれからはこんなスタイルもやっていきたいね女子隊でお願いお願い!!!!



↑みんなで髪型も合わせてみました照れキラキラ

もちろんエイサー演舞は沖縄に馴染みのない方も、沖縄好きのみんなも、どんなみんなも巻き込む圧巻のステージになるさぁねお願いお願いハートハート


わたしも唄っていて気持ち良かったぁお願いお願いキラキラ



そして終盤はママが踊り出してくれて泣きそうなったょぐすんハート

やっぱりもう長く沖縄を離れていても、沖縄の心!カチャーシーは忘れてないさぁねお願いお願いラブラブラブラブ

しかも綺麗お願いお願いハートハート




いつも関西あちこちで応援してくれる皆と、レアなこの場所でパシャリウインク流れ星


あ、秘密だけどママ80越えてます!!

信じられない品と美しさ星星

理想ですお願いお願いラブラブラブラブ



みんなありがとう照れハート





この乾杯の時間が長い方が個人的には理想ですてへぺろてへぺろラブラブラブラブ

ルンルンかなえ爆笑ルンルン


大阪 2日間、応援にご来店、本当にありがとうございました爆笑ルンルンルンルン