ツアー大阪~長文になりました笑 | 島みずき BLOG

ツアーキラキラやってますお願いお願いラブラブラブラブ

おととい那覇から神戸空港へ移動してウインク流れ星


からの大阪までニコイエローハート



着いたのは、大阪ゎ天神橋筋六丁目お願いルンルン

奄美料理 てぃだ さんお願いお願いルンルンルンルン



日曜日にも関わらず、またたくさんの皆が来てくれてぐすんぐすん!!!!顔が見れてぐすんぐすん!!!!

ほんと嬉しかったハートハートハート


一緒に盛り上げ楽しんでくれて本当にありがとうねみんな照れキラキラ!!


大切な笑顔が揃ってるお願いお願いハートハートハート

いつも温かく、どんな私でも温かく、優しく迎えてくれる、応援してくれる、
大好きな本間さん 宇井さんご夫婦お願いお願いハートハート
 

あたしの活動スタートからレアな会場とかまで一緒に経験してる安部さんご一考様お願いハート

多分、私の癖ゃ弱点ゃあんなことこんなことまで知る程あってるはず爆笑な、たけむらさんハート中村さんハート山口さんハート



わたしの15歳時代を知る和歌山の友人てへぺろキラキラ
再会を果たしてから、今もこうやって繋がるってことはやっぱりご縁があるってことょねお願いお願いハートハート

あっこさんお願いりょーすけッお願いかえでちゃんお願い後頭部だけ参加してるハラちゃんお願い



かえでちゃんが、出逢った頃からはおそらく最低でも20㎝は身長が伸びてる笑い泣き笑い泣きハートハートハート


こう並ぶと、考え深いものがあるょほんとにぐすんぐすんハートハート







わかるでしょ、私が涙が出てくる気持ち。。ぐすんぐすんぐすんハートハートハートハート

胸が熱くなりますぐすんぐすんぐすんハートハートハート


あたしこの2日間で、この写真見るだけで3秒で涙が出ますぐすんぐすん本当に本当に、時というものは。。ぐすんぐすん

明日が今日と一緒かなんて、そうじゃないことがあることもわかってるけど、

だからこそ、どうか、わたしの大切な、私と出逢ってくれた一人残らずの大切な大切なみんなが、

どうか未来、しばし辛くなるときも、

また共に手をとり笑い合う日を夢見て、その心にキラキラが降り注がれるように、


ほんとにほんとに、今も昔も、そればかりを想います!!ハートハートハートぐすんハートハートハート


人に傷付き、

もう誰も信じられない!信じたいのに怖い、

どうせ誰も、どうせわかってくれない、


そんな、

『人』によって深く傷付いた心なのに、

それすらもまた、

『人』によって癒されるんです。

不思議なものです。



そうです。

それは私自身がなんです。

そうやって私自身が、出逢ってくれる一人残らずの皆がボロボロになった心を笑顔やお声掛けゃ応援なんかで癒していってくれるから、わたしは心に愛が溢れて、生きていける!


そんな愛を受けた身。

だから私も出会う誰かを、支えられる人になりたい!


これが私の今も昔も変わらい強い想い!

消えない想い。




一人残らずの出逢ってくれたみんなー!!!!

だいすきだょーチューチューチューチューチュー

嫌でもだいすきだょーチューチューチューチューチュー



いつも本当にありがとうお願いお願いお願いハートハートハート