Art travel!! | shima kichijoji
こんにちは。
お久しぶりです☆

春がそこまで来ているよ?
ほらー‼
はい。
Jr.stylist Sugayaです[みんな:01]



暖かな陽射しの中、
歩いていこうartの旅‼
やってきました、
国立新美術館(・∀・)


今日は後輩くまたくんと一緒です
photo:01




とゆうわけで、
今週からやってきました


『セザンヌ展』
パリとプロヴァンス
photo:02





僕は風景画が好きです。


セザンヌの絵画は
その場所の雰囲気、例えば暖かさや
簡素な様子など、見ていると
リアルよりリアルを感じます。


人物画では
描かれている人の雰囲気なんかもどことなく伝わってきて
会ったことがあるような、見たことがあるような感覚にさえも。

引き込まれますね~...UFO


僕のお気に入り(°∀°)


photo:03


アンブロワーズ•ヴォラールの肖像

photo:04


四季


風景画は
行ってからのお楽しみに(*^^*)

6月の上旬までですが、
暖かな陽射しの中お散歩がてらに
行ってみてはいかがですか?


とっても、一日が充実した気分になると思います[みんな:02]


また影響を受けたので、
絵を描こうと思います。

Blogあげちゃいますねー(^O^)

お店に来てartについて
お話しましょう☆

春らしくヘアチェンジしたい方
お待ちしております♪♪





Do you inspire you?


では、またぁ~
photo:05