ダメージ バスターズ | shima kichijoji
立ち上がりました

ダメージバスターズ‼

今日の救済者は激ロングの田中ちゃん

photo:01



長くてもキレイじゃなきゃ可愛くない⁉

っとことで新しく導入のSPトリートメント

photo:02



ではシャンプーからアップ

photo:03



SUPPORTED BY

KICHI6 ISHIMATSU NANAKO

photo:04



photo:05



photo:06




photo:07




と、サクッとしてますが、栄養価が今までにないほど高いです目

さらに新しくインフュージョンという、促進剤が加わり、リペア効果 仕上がりの維持が高まりましたひらめき電球

photo:08



そして高分子の水蒸気の出るアロマミストでタップリ浸透をキラキラ

photo:09



そして乾かす前にこの、ラメ入りのシャインディファインで保湿と煌めきを与え

photo:10



スナオ店長のカットも入り‥

photo:11



じゃん

photo:12


photo:13



ツヤツヤキラキラキラキラキラキラ

巻いてみました(^^)

photo:14



このSPトリートメントの売りとして、どんなに栄養入っても柔らかくエアリーなふわふわヘアーまで演出できるほどLightな仕上がりなんですグッド!

photo:15



是非ご来店いただき確かめて下さい\(^o^)/

photo:16



材料係の高比良くん荒井くんもオススメしてますチョキ

photo:17


ISHIMATSU と NANAKOでした合格