fashion week!!!tokyo Collection | shima kichijoji

こんにちは!一年目Jr1のkumataです!


今年もやってまいりましたねfashion weekクラッカークラッカー






18日から始まり今年も42ブランドと数多くの日本のブランドが続々と発表されてます!



そんな中…



今回モデルとしてに参加させていただきました!目ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

当日の風景をちょっとだけいち早くお見せしますチョキチョキ






ぼくが今回参加させていただいたのは

Banal chic bizarre(バナルシックビザール)というブランド。
今回会場となったのは代々木体育館。
photo:01



最終確認のため早めの入りで会場は緊迫感がただよいドキドキでした(・・;)







ちなみに今回のランウェイはこの搬入口
photo:02


なんとも斬新な今回のランウェイ。







最終チェックを終え21;30ついにSTART!!!!!!!!!!!!

photo:03






photo:04







今回はallフルフェイスのヘルメットとまたまた斬新なライン!
今回のテーマはteamer(チーマー)アップアップアップアップ







ちなみにぼくはこの二着で歩きましたビックリマーク
photo:06





photo:05











残念ながら顔がわかりませんが…笑
なんとか終わって無事成功に終わりましたチョキチョキ
緊張はしましたが楽しく歩けることができました!!!!!!
最後に今回はお世話になったスタッフの方々とパシャりカメラドンッ
photo:07



photo:08



自分のスタイルを追求していく人に出会えてすごくいい刺激になりましたクラッカー
なによりファッションは楽しむものビックリマーク


長々と書きましたが東コレレポートでした。グッド!


Jr1 kumata
iPhoneからの投稿