コレクションヴィンタートゥール | shima kichijoji
こんにちわ
Jr.Ⅱの菅谷ですパンダ

今日は僕の師匠トップスタイリストの磯部さんと
世田谷美術館に行って参りました!!
photo:01



THEコレクションヴィンタートゥール
なんと90作品すべてが日本初公開
まさに"奇跡のコレクション"を堪能できるとゆうけで‥目
僕の好きなモネ、ゴッホはじめルノワール・ピカソ・ルソー・クレー・ジャコメッティーなどなどの印象派と呼ばれる絵描きたちの作品を観て参りましたー!!
photo:03




用賀駅より世田谷美術館までの道のりからステキな美術館であることは間違いないとゆうことが伝わるような緑道、そしてきぬた公園を抜け
たどり着きましたあし
『世田谷美術館』
photo:02



いやまさに印象派…
感銘を受けました!!
メラメラメラメラメラメラ

一番心に残った作品は
アルフレッド・シスレーの
「朝日を浴びるモレ教会」
photo:04


言葉をなくすとはこの事ですね、、
他にも立ち止まってしまう作品が数多く展示されていました。
photo:05




世田谷美術館
10月11日(月・祝)までなので気になる方は
お早めにチェックしてみてくださいー

でわでわ