**sachi&motokiのぶらりお散歩~part3** | shima kichijoji

他店でももう紹介されていますが、かぶせちゃいますぷWW


今回S&Mは、今表参道ヒルズでやっているHERMESの

スカーフのイベント、かっこJ' aime mon carrreかっこにいってきましたよ顔りぼんりぼん



shima kichijoji


shima kichijoji


shima kichijoji



ほんとにかわいいスカーフがたくさん展示されていて、お試しで、つけることもできて、二人でキャッキャキャッキャしちゃいましたハート。HERMES○



こんなのや、

shima kichijoji



こんなのや、

                                  

shima kichijoji


こんなのとか、

shima kichijoji


はしゃぐハート


shima kichijoji


この期間限定でエルメス仕様のプリクラも無料でとれちゃったりなんかして!!

何回もとっちゃった笑い

でも、お見せすることはできません。。。ひみつsecret

11/14(sun)までやっているそうなので、あしをはこんでみては歩くエルメス


xoxo gossip girl S & M  キスはあとキスはあと