☆SHIMA NAVI☆ | shima kichijoji

ハートハートハートこんにちは~stylistでおはななこことNANAKOですハートハートハート


だんだん秋を感じさせる空気になってきましたねコスモス 


学生さん達は新学期が始まった頃でしょうか!?


ここで、美容師を目指している学生さん(特に再来年度美容室に就職予定の学生の方)


に向けてのお知らせですハート水色水玉水玉ハートハート緑


9月28日(火)に会社説明会かっこSHIMA NAVIかっこというイベントを開催します!!


吉祥寺店からは私が参加しますscissors*ハート




shima kichijoji


ハートピンク 水玉ハート ハート水色 ハート水色水玉 ハート緑 ハート紫 ハート赤 ハート薄い赤

SHIMAってどんな美容室少しでも気になっている方は是非いらしてみてくださいハート薄い赤


説明会と言っても固い感じじゃなくて、私たちがスタイルをつくるのをみてもらったり


質問したりされたりといった感じで楽しい時間になると思いますキャー


楽しみにしていてくださいハート