♡mari recommend♡;) | shima kichijoji

こんにちは、レセプショニストの土屋ですハロー




みなさまにオススメしたいDVDがあるので紹介しますはーと




girls surf movie 「Dear and Yonder」




shima kichijoji



監督はトーマス・キャンベルの奥さんティファニー・キャンベル




海を愛する女性たちによって製作された、サーフドキュメンタリームービーですハート




女の子も男の子も楽しめる映画ですほし




私はサーフィンは未経験ですが


かっこよくて可愛くて見たら絶対やりたくなります!はーと






shima kichijoji







女性スケートボーダーも登場します!




最近スケボーにハマりだしたわたしにとっては最高の映画なんですきらきら




そう、最近わたしスケボー始めましたピース




スケボー楽しいはーとはーと


来年はサーフィンも始めたいと思います!






shima kichijoji







ケガしないようにがんばりますmaya




shima kichijoji