クルン高岡でイルミネーションが

スタートしたよ☺️

こんにゃちは☺️

先日のラジオたかおか76.2の
「S・T・D〜最近高岡どう?〜」の収録でサンダーバーズ永森社長が言って下さった言葉。


【燃え尽きてこそ次がある】



私は32歳の時に夢を諦めきれずリベンジの上京をしました。
10代で最初の上京、20代半ばで挫折して帰ってきた私は高岡、富山で活動をさせていただいて皆さんに沢山応援していただきました。
でも、どうしても、自分の中にずっとずっと消えない思いがありました。
32歳で「このままでは一生後悔する」と強く思い一念発起し再び上京を決意しました。


2012年12月2日のリベンジ上京のときに
島かおり旅立ちコンサート
ホテルニューオータニ高岡さんで開催させていただいたのですが
コンサートのあともライブが連日続いていて心の整理がつかなかった感じが当時のブログでわかります。

あれから11年。
名実ともに身を粉にして人生をかけて、
「1年で人の10年分頑張るんだ。年齢の壁を乗り越える」と決めて走り続けました。

東京でのコンサートではいつも「富山、高岡」を掲げました。心にはいつもふるさとがありました。一人じゃない、と言い聞かせた日々。

2017年運命的な出会いと奇跡を授かり、ジャポニカ学習帳全国CMソングが決まりました。

2018年37歳にしてクラウンレコードからメジャーデビューをさせていただきました。

そして43歳になった今、私は、自分の意思で
「残りの人生をふるさとで生きたい」と素直に思うことができたんです。

振り返ってみても、
勇気を出して再上京した32歳の自分に感謝が湧くほどに、最後まで頑張れたことが幸せだったと思います。

そんな話を先週のラジオでしたときに、
永森社長が
「サンダーバーズの選手も同じ。プロ入りを目指して頑張っている。だが、年齢的な壁もある中で、どこまで自分の中でやりきったか、燃え尽きることができたかが、その後の人生に大きく関わってくる。」とおっしゃっていました。

涙涙のラジオ高岡の放送日ですが、
先週に引き続き今週も続きが放送されます!

ラジオたかおか76.2
【S・T・D〜最近高岡どう?〜】
夫婦のクリスマスや結婚記念日の話などパーソナリティキム兄との面白い掛け合いもあるのでお楽しみに♪
12月22日金曜21時です!
ラジオたかおかのホームページからWebでも聴けますよ🥰

写真は、69歳でジムを開かれた永森社長のところに遊びに行ったときのもの😁


乗るだけで全身整う音波振動

内臓脂肪にも効果あるそうです!


立山連邦を見ながら❤️


ゆるりとマイペースにストレッチできますニコニコ


これやると、

階段の昇り降りが軽くなるそうです!




マッサージチェアでくつろぎに行っても良し👌


9階ガラス張りの開放感✨


見晴らし良すぎますおねがい


「きたえないジム」
ストレッチが自然にできるマシンがたくさんあります。
身体は軽くほぐしてあげることで整っていき、
本当の意味で身体を労わり休息ができる🥹
そんな優しさに溢れた汗のかかないジムです♪
マッサージチェアまであるので、それだけでも通いたいくらいに癒しにも最高です❤️
優しい女性スタッフのよねちゃんが丁寧に使い方を教えてくれますよ❤️
初回体験無料です🥰
高岡商工ビル9F
場所もわかりやすいのでお気軽に行ってみてくださいね😉




最後まで読んで頂きありがとうございます☃️🧣✨