こんばんは。

2012年12月2日

12周年コンサートを終え、

今はまだ、私の中の整理がついていません。

まだ、心が宙に浮いているような…

そんな感じ。

このコンサートを機に、東京へ旅立つこと。

まだ、東京へ行くという実感もない。

いつ行ってもいい状態なのに。

でも、絶対行かなくてはいけない状況にないのが現実。

挑戦はこれからだから。

まだ、私を必要としてもらうのはこれからの自分次第。

富山には、必要としてくれる方々がいる。

私もそのお気持ちを必要としている。

今こうして書いてることも、
要点がよく分からない。
それくらいにまだ頭と心がフワフワしてます。

だから、
12周年コンサートのことは、
もう少し落ち着いてから、
ブログに記したい。

まだ、夢だったのか現実だったのかとも思うくらい、
ぼぉっとしてるから。
体力、精神の極限の状態から放たれて、
まだ呆然。
しばらくはこのままかも。

だから、12周年コンサートのブログもう少し待っててね。



ドキドキつぶやきしまこ

今日はお兄ちゃんの誕生日でした。

photo:01



家族みんなでお祝い音譜ラブラブ音譜