まばたきするたびにゴロゴロしちゃいます悲しい


マツエク付けた夜くらいから
なんだかゴロゴロしてきて、
翌日には耐えられないほどの痛みにえーん

サロンの方には
「左目に違和感あります」とメッセージして報告入れました。

長年マツエクはしてるけど
こんな痛みは初めて。

鏡で目を見てもよくわからないし、
ネットで調べたら
「マツエクをつける位置がまつ毛の根本に寄りすぎると痛みがでることもある。技術が未熟な施術者にありがち。」
とあり、、、。

一度オフして、また新たに付け直してもらった方が良さそうだなぁと、思って眠りにつきました。



でね、
翌朝起きたら、
この痛みが
激痛に変わっていたのですガーン

慌ててサロンに電話したけれど

ずっと留守電、

メッセージも未読。

どうやら、この日はお休みの様子えーん




背に腹はかえられぬ


​そんなわけで、
緊急で別のサロン(何度か行ったことある安心なところ)
を予約して付け直してもらいました凝視

すると、激痛が和らいだのです!

「よかったぁぁおねがい」と

ホッとしたのも束の間、、

残念なことに、
また鈍痛が、じわじわと出てきましたガーン
多分、目に傷ついちゃったんだろうなぁ、、。

そう思って
とりあえず、
潤いを与える目薬を買って帰りました🥲

早く治りますように🥹


ロートCキューブ

ドラッグストアで1番安い目薬

にしました🥹

240円