まつげのエクステつけてきましたぁぁラブ

そのまつ毛サロンでの出来事です指差し




お昼過ぎ13時の予約でした!


​私は朝昼食べてない状態で空腹でまつ毛サロンに入店したのです。

​まさかの!まつ毛サロンで飯テロに遭うなんて不安


受付してカウンセリングして、

とても感じの良い素敵なスタッフのお姉さん❤️


そして、施術が始まりました。

シチュエーションはこんな感じ!



まつ毛サロンのイメージ画像です


施術が始まってすぐ…


ぷーん👃


けっこう強烈なニンニクの香りが🧄


一瞬、鼻を疑いましたが、

やはり度々香ってくるニンニク🧄


あぁ、スタッフのお姉さん、

お昼食べたばかりなんだろうなぁ、、。


施術は1時間20分。

空腹の私は静かなピアノメロディが流れるサロンで

何度となく「ゴロゴロ」とお腹が鳴りました爆笑

そのたびに、

お姉さんがお昼に何を食べたのだろうか、、よだれ

と妄想してしまいましたよ笑


最後まで気さくな可愛いお姉さんでした💕



まつげはバッチリひらめき

この3年ほど、

わたしは、

「マスクをしてるから大丈夫だ」と思い込んで、

ニンニク料理やニオイのキツい食事をしてから人に会うことがあったので、、、。


意外とニオイは漏れている

ということを今さらながら知りました🥹

マスク解禁日に知るなんて🤣


お互いにマスクをしていても

分かるもんなんですね😆


ご迷惑をおかけした皆様に

お詫び申し上げたい気持ちです泣き笑い


気をつけよう、って思いました👌

マスク解禁日だけどね{emoji:001_char3.png.爆笑}