長い事放置しておりました笑い泣き
すでに別のところで報告しておりましたが、7/15にスーちゃんと同じピースワンコ岡山譲渡センターから【かぼちゃちゃん🎃】を家族に迎えました。
通称【かぼちゃん】です照れ
(ピースワンコさんに頂いた写真勝手に使いました笑

ポッキーがいなくなった時に、ひとりだけ迎えて大切に育てていきたいと思いスーちゃんを迎えましたが、わんこ大好きなスーちゃん犬
岡山に帰った時に嬉しさを爆発させるスーちゃんに、日々もっとスーちゃんを喜ばせてあげたいと思うようになりました✨
かぼちゃんにたどり着くまで少し遠回りしましたが、前回の里帰りの時に決めていました。
まだ1歳なのに、とても1歳とは思えない落ち着き爆笑
小さいながらもぎゅっと詰まってるモチモチボディで、性格はクールです。
かぼちゃんはピースワンコさんに来る前はALL   AS  ONEさんにいましたので、実家がふたつもあるわんこなんです飛び出すハート
なんと豪華さくらんぼ
スーちゃんと似てますが、スーちゃんは多分広島生まれ、かぼちゃんは岡山生まれですね。
現在ふたりは自分の部屋で分かれて生活していますが、夜のオヤツTIMEはどちらかの部屋に集合して楽しんでいます。

先日のオヤツTIME。
まだ、ふたりで遊んだりはしないもののスーちゃんはかぼちゃんを妹として見守ってくれています。
お散歩も現在は別々(私一人がひとりずつ散歩しているので)ですが、いつかは一緒に行けるといいなぁと夢見ています照れ




かぼちゃんを宜しくお願いします🙇