先日、岡山に帰った際スーちゃんの体重が増えないことを相談したところお米食べさせてみたら?と助言をいたたき、その日から夜だけ手作りしてみる口笛

スーちゃんは言葉を覚えるのが得意で、私の話すことはすぐ覚えてくれる。

お母さんスーちゃんのごはん作ろうかな音譜

犬!!


お母さんごはんできたから冷ますね

犬【ワクワク、ソワソワ…】


最初は自分のベッドの上に座るか、遠くから見守っていたスーちゃんが、今月に入るとごはんを作ってる私の後ろにいましたキューン

リビングに散歩行く時と、深夜のマラソン大会以外で来てくれるなんて初めてですおねがい

もうすぐ家族になって2年になりますが、最近のスーちゃんとの距離が急接近で、おばさんは嬉しい悲鳴です✨

おばさんの片思いもついに今年両思いになるか!?