つい先日、相談したいこともあり岡山に帰ってきましたウインク

 
 
👆この子はスタッフさんの家族なので、募集はしておりません照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベーコのことが心配なので、ドタキャンあるかも枠で予約して里帰りしました。
最初のころは、ただただスーちゃんを喜ばせたいという気持ちで里帰りしていましたが、最近は正直私が癒されたいから里帰りしております笑い泣き
毎回スタッフさんの顔を見れるだけで満足ですが、いろんな話を聞いてもらったりスーちゃんの楽しそうな顔を見れたりホントスーちゃんも私もすっかり岡山譲渡センター大好きすぎて、近くに引っ越ししたい気持ちです笑
今回ベーコが元気にしてくれているので、岡山に行くことができました。
ベーコは
元気ですよ照れ
今年の9月で18歳。
お誕生日お祝いできますようにドキドキ
最近は姉と30分くらい歩行訓練するくらい元気です。
瘦せてしまったけど食欲モリモリで、姉と一緒に寝てて寝相も悪いそうです笑