昨日から寒いガーン
スーちゃん裸ん坊なのでかわいそすぎて、損傷が少ない洋服を着せようとすると拒否されましたショボーン
仕方ないから暖房温度高め+毛布追加で
よかったニコニコ伸びてねてる

スーちゃんはお水は台に置いても飲んでくれるけど、ごはんは床じゃないと食べないんです。
まぁ、どちらにしてもこの体制でのごはんなんですが…。

みんなから腕立て伏せと言われています笑

これはおまけののび~口笛
暖かくなったら神石のドッグランにも行きたいし、岡山のスタッフさんにも会いに行きたいな。
そして、今年はスーちゃんまた新しい世界をお勉強する予定。
夢が膨らむねラブラブ
それもこれもベーコが元気にしてくれてるからできることなので、どうかベーコまだまだ元気でいてほしいルンルン
スーちゃんを見るたびにベーコのことが気になります。
できることは全力でサポートしながら、一緒にお花見できたらいいなぁ🌸