スーちゃん、暖かくなって洋服いりませんの意思表示なのか一週間で安い服すべて噛み切ってしまい、とうとう裸ん坊になりました(高級毛皮付)笑い泣き

やっぱりチャイの洋服は普段着にはできないことが確定しました。

おばさんは悲しみを力に全部屋の模様替えを決行!!

スーちゃんのおへやも、もれなく模様替え。

模様替えしてもトイレはバッチリでした✨

さすが完璧女子ウインク

でも、慣れないのか

ごはんを食べるときはベッドにうしろ足を保険に残すスタイル笑
その後は
リラ~ックスチョキ
エアコンの風が直接かかるのを避けることと、前は2方向に窓があったので、冬は寒いかなとリビング側にスーちゃんのベッドをもってきました。
そして、今年の目標リビングで過ごせるようになるためリビングに近づく練習を兼ねています。
ちなみにスーちゃんの洋服ですが、現在注文中。
おばさんはシツコイのだ笑い泣き
洋服着せなくてもいいと思うけど、将来介護するときにいろんなことに慣れていたほうがストレスなくていいと思うので、洋服には慣れてほしいんですよね~
まぁスーちゃんは気に入らないと思うけどえー