今年になっていろんなものを色んな方に頂いて、おばさんとスーちゃんは生きています照れ
1月に倉敷に行ったときには、はなぴーさんからおばさんもスーちゃんも美味しいものをたくさんもらって、ふたりとも太りましたと言いたいけど太ったのはおばさんだけガーン

その後、里帰りデーに行ったらピースワンコさんからお土産もらって、なんと!ピースちゃんファミリーからもお土産もらった爆笑
しかも、おばさんにまで笑
スーちゃんもおばさんも食べ物に恵まれた2024年ですが、ここのところスーちゃん衣装が増えています。

これは里帰りデーのために買いましたが、帰ってきた2日後ところどころ破られていましたが、今のところまだ着れます。
そこに、姉からスーちゃんが着れるなら着てほしいとアシュレイとベルガモットのレインコートをもらいました。

ちなみに3枚もらったので、現在はアシュレイが着ていたものを。
買おうと思ったていたから助かりました。
最初は嫌がっていましたが、現在は尻尾をすることができるまでに。
さすが適応能力抜群のスーちゃん照れ

そしてそして
めっちゃかわいい💞
これね。はなぴーさんからチャイが着ていたものをスーちゃんにいただきました✨
こんなかわいい洋服をスーちゃん持っていないから、早速きせてみたらピッタリ飛び出すハート
チャイが着ていたものっていうのにもジーンときてしまいました。
生地もしっかりしていて、おばさんがいつも買う安っぽい服とは大違い🤣
これはおでかけ用(スーちゃんに惨殺されたら泣いちゃう)
はなぴーさんは、惨殺されても怒らんでやってと言ってくれたけど、怒らんけど悲しいもん。
だからいつもの安物を着て過ごしていますてへぺろ
チャイの洋服を着ておでかけ一回目はいつになるかな~
あまりにかわいいからスーちゃんの画像を色んなところに送ったら、姉から
お母さんJKじゃん
と😂
JKスーちゃんとおばさんは今日も仲良く過ごしています。
スーちゃーん音譜早く帰ってぎゅっとしたーいチュー

犬スーは、ゆっくり静かに寝たいです汗