一つできたらまた一つ目標を立てる。

そんな感じでスーちゃんとの関係を深めてきました(•ө•)♡

去年末からの目標にしていた《ぎゅっと》照れ

最初は抱きしめると飛んでるのかと思うくらいドキドキしちゃうスーちゃんでしたが、最近は

犬どーせ“ぎゅっと”するんでしょえー

と、一歩近づいてくれたりします。

現在のぎゅっとの時間は、散歩前のハーネスをつけるタイミングと散歩から帰ってハーネスを外したあと、寝る前と決まっています。


お母さんスーちゃんとやっとぎゅっとの家族になれたキラキラピースワンコさんとの約束だもんね

犬おばさん…。もしかしてだけど、それ《ぎゅっとの家族》じゃなくて《ずっとの家族》じゃない?

お母さんえっ!?ぎゅっとの家族じゃないの?

犬ぎゅっとの家族ってナニヨタラー

お母さんピースワンコさんとの約束だから、スーちゃんとぎゅっとの家族にならないとって思ってたよびっくり

犬おばさんっていつもななめ上なのよねガーン


間違っていてもせっかくなので我が家ではぎゅっとの家族継続ですウインク

スーちゃんもちゃーんと一歩前に来てくれるので、きっと嫌ではないんだろうと信じてチョキ

現在の目標は、私がいてもスーちゃんが寝られるようにすること。

私は、カメラなしでスーちゃんが寝ているのを見たことがありません。

こんな姿がカメラではなく見てみたいあしあと
頑張れ!おばさんニコニコ