いつも同じように見えるかもしれませんが、今日のスーコてす爆笑
よく考えるとスーコはいつも同じような寝姿なんですね笑
最近職場で、なんでも値上がりしてばかりで困るよね~と話をすることが多くあります。
それに年末年始で同じ商品なのにあれ?高いと思うことも。
その流れで職場の方から、スーちゃんに稼いでもらったら(笑)?と。
えっ!スーコに稼いでもらう!?
ユーチューブならぬスーチューブらしい(笑)

そこで、私はスーコいつも寝てるか唸ってるか固まってるかなんだけどというと、
昔、ただ焚き火の映像がずーっと流れてるのがバズったから、スーコが寝てる動画が延々流れているのはどうかと。
スーコが、ただ寝てる姿をずっと見て癒やされる人はかなりの少数で…多分ワタシくらいじゃないかと笑い泣き
スーチューブ笑実際にはありませんが、毎日カメラでスーコのスヤスヤ寝ている姿を見てるので、ある意味スーチューブをひとり視聴しておりますチュー

地味にこのコテン寝が、おばさんのお気に入りで何度見ても悶えてしまいますルンルン