尻尾ふ~りふ〜りしてたからスマホ向けたら、あっという間に不安定散歩にショボーン
 
スーちゃんのマイルールは、おばさんが2時間以上留守にしたら戻ってくるたびに散歩に行く走る人
土曜日はスーちゃんのご飯を買いに行って戻ってきたら、お散歩でしょ?とハーネスポートに座ってました。
ルンルンのスーちゃんと散歩に行ったはずなのに、やっぱりスマホ向けたら嫌みたい。
でも、今日はスーちゃんにとって恐怖なことが!!
なんと!なんと!!
 
とうとう洋服着せられましたえーん
犬最悪なの!ごはん買いに行ったらスーちゃんにいいのがあってって…。スーは、こんなのなくても天然100%の高級毛皮着てるんですけどわんわん
 
お母さんスーちゃん、ぬくぬく照れぬくぬくねピンクハート
 
シマにもお母さんの夢なんだからって洋服着せたらスーちゃんと同じ顔していたなと思い出しました。
きっとシマがスーちゃんにガンバレって言ってると思います笑