昨日18日は、おばさん親知らずを抜くため、休みをとっていました。

おばさん休み=スーちゃん休めないあせる

おばさんスーパードクターに診てもらったおかげで、15秒で抜けたとご満悦笑

予想外に早く帰ってきたおばさんに変な時間に散歩に連れ出されたり、外出時間3時間で常に隣の部屋にいるおばさんにスーちゃん熟睡できず、本日ぐったり。

盗撮カメラには全く動かないスーちゃん。

思わず息をしているかおなかを拡大して確認しました。

帰ってきたおばさんはスーちゃん、眠れねかったんだねと


犬ち、近いんだってば…。
おばさんは、なんだかんだ理由をつけて近くにくる…えーん
困っているスーちゃんですが、このあとオヤツをもらってご機嫌のスーちゃんになりました。
おばさんがいると、やっぱり熟睡できないからもう少し外出しないといけないんだなーと反省しましたが、スーちゃんのモレシャンをとにかく片付けたいと朝から8回も洗濯機を回したので不在時間が短くなってしまいました。
今日は半日くらい動いてないスーちゃんにちょっと心配しましたが、こんなときカメラがあってよかったなーと思いました照れ