日の出前に宿を出て、凍った雪をチェーンスパイクで踏み締めながら散歩。




しかし、雷鳥のグェーのグさえ聞こえてこない。

草木も凍る朝





薄いベールのような雲が綺麗だった







どこかで休んでいるのかな




みくりブルー



みくりが池は今日もご機嫌麗しく



しかし、今日は雷鳥には会えませんでした。

もう一泊したいなぁ



昨日とは打って変わって、今日のアルペンルートは大混雑。始発便から大勢のお客様が来ました。


帰りは黒部ダムも賑やかです。





昨日沢山夢のような時間をもらった。

やはり嬉し過ぎて良く眠れなかった照れ

ベッドに入ってからも撮影した画像を何回も見てしまった。




夕べアップしなかった写真を何枚か編集してみました。








もふもふのお尻と脚



ピント追い付いてないけど、飛んだ瞬間



凛々しいイケメンさん



ありがとう!


また 会えますように 


明日からまたガンバロー