はっきり 無理、ダメだと | shima-chakoのブログ

shima-chakoのブログ

ポジティブに!
笑顔が一番好きだと言ってくれた息子に!
一日一日、成長していきたいアラフィフが日々大切にしているものを!

神社仏閣参拝⛩️を始めた2024年!
少し先は笑顔になってます‼️


息子にカレー作って持ってくねーと、一方的に連絡をし、旦那にも伝え、6時に帰ると、

自転車あるのに息子いない。

勝手に会えるとるんるん気分から、発狂へ変わる!
なんでいつきに会えないのーと、

息子にラインで、会いたいなー話したいなーと、
送ったら、旦那と一緒で、カレーがなかったから、外食に出たと。

もう、爆発して、
帰りたい、
戻りたい  と、

旦那
駄目、
無理と、


それなら、いつきと家ください。
あなたは、仕事、信頼、プライド、お金、自信、なんでも全て持ってる。
私から、全て奪わないで と、、

都合良過ぎ、 の一言返し

もう、最悪の結果、、

4月5月はハンコ押さない、絶対に、

こんだけこじれてるのに、
引き寄せパワーを信じてる私。

自分がイメージしてる2ヶ月後、
家に帰り、

息子と笑ってる姿、
妄想、アファメーション。


泣き疲れたから、

アロマで癒されるしかない。