占い依存 | shima-chakoのブログ

shima-chakoのブログ

ポジティブに!
笑顔が一番好きだと言ってくれた息子に!
一日一日、成長していきたいアラフィフが日々大切にしているものを!

神社仏閣参拝⛩️を始めた2024年!
少し先は笑顔になってます‼️



ここ何日か、家に帰りたくて、仕方ない。

なんで旦那が嫌になったか、忘れてた。


彼は一生懸命働いて、稼いでくれ、

中途半端な優しさはかけない。

みんなから慕われて、店を繁盛させ、一人で切り盛りしている。


最近の私は

自己愛パーソナリティ障害

毒親

思考の学校

夫婦仲カウンセラーなど、学びまくって、


結局、感謝が足らないから、

彼に攻撃してしまうんだと気がつき、

仕事上のラインは、感謝を必ず伝えてきた。


 今日、変わってきたと感じた彼から、珍しく私に頼んできて、素直に受けたが、彼が思うようになってなかったようで、怒られて、

なぜ彼と別れたいのか、想い出した、


昨日は知り合いの占い師さんに泣きつき、みてもらい、

実家に帰りなよと、


今日はイオンの中にある占いの館で、手相と、誕生日占い。今年来年は天中殺だから、動かない方がいいと、


1月入院中から、今までYouTubeのタロット占いで、星座や、暦の占いで、運気が上がるとか、変革とか、覚醒とか言ってて、自己愛パーソナリティ障害の私には根拠のない自信で、仕事は、お金は全く心配なく、離婚したら、楽しい生活が待ってると、疑わなかった。


勢いでしてしまった別居は、本当に辛い。


旦那の正論にまたら自尊心削られる。


戻りたいなら、旦那に言われたことも受け止めないと。


結局、自分で決めないと、何も変わらない。

占いって、なんなの…


泣き過ぎて、

目を擦り過ぎて、

アラフィフには辛い。

少しでも自信取り戻せるように、基礎化粧だけはしっかりしないと。