着々と… | フロンティアの介護 しまの憩のブログ

フロンティアの介護 しまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県志摩市の介護付有料老人ホーム しまの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコしまの憩ですドキドキ

お正月門松…と思っていたら…もう今日で1月も終わりガーン月日が経つのは早いですニコニコ

 

憩では壁面の飾りで、少しでも季節感を味わってもらおうと、工夫しています音譜

2月は…まず節分ですよねウインク朝から利用者様にもお願いして準備に大忙しDASH!

鬼にいろんな色を塗ってくれています合格

 

花紙でお花を作ってくれていますおねがい細かい手作業ですが、頑張っています音譜なんだか懐かしいドキドキ

 

鬼がたくさん増えてきました爆  笑どんな鬼ができてくるのか…楽しみですねラブラブ

 

 

 

介護付有料老人ホーム しまの憩   

  ht://www.frontiernokaigo.jp/detail/