おはようございます、shimaです。
危うく、三日坊主になるところでした。
回避!!!!
さて、shimaは先日、熱を出し夜ダウンしました。
takuには本当感謝します。
辛い時に看病して心配してくれる人が居るって、なんて心強いんだろう。
一人暮らしを始めて、約4年。
久々に風邪をひき、改めて痛感しました。

そんなshimaは、今日はお休みです!
昨日寝違えてしまい、今日はズキズキで起きるというあまり芳しくない状態ですが、首以外は元気なので頑張ります!!
洗濯は昨日してくれたので…
まずは布団干しから☆

今日も一日がんばるぞぉーキラキラキラキラ






iPhoneからの投稿

こんばんは、SHIMAです。

今日は仕事が午前終わり!

夕方から映画みて、帰って掃除して明日休みだからご飯作って…

なーんて思ってたのですが、

なんだか体がダルイ。。。

仕事終わったら節々が痛い。。。

誕生日にもらったたくさんのケーキたちがおいしく感じられない。。。

おまけにマーライオン!!!

いやはや、久々に風邪、ひいてしまいました。

予定を全部リセットし、とりあえずロキソニンと感冒薬を飲み療養。

起きたらもういい時間(笑)

結局何にもしない半日休みになってしまいました。

今はのどの痛みと咳だけでちょいと楽になったのでブログ書いてますが、

明日が不安。。。

よくなればいいのだけれど(><)

ここ数ヶ月、いままでにない忙しさの中よく体調崩さずいられたと感心していたのですが、

みごとに油断しました。反省です。

来週の仕事に響かぬようしっかり治さなければ。

あぁ、緑茶がおいしい。

誕生日プレゼントにお茶っ葉をくれた方に感謝。


そして、未だにブログのいいテーマが思いつかない。

写真か、お絵かきか、勉強ついでに仕事についてかこうか。。。

みなさん、どんなブログだとたのしいかな?

どうせなら、読んでもらえるような興味深いブログをかきたいですなぁ。

もうちと、考えます。


そいえば、干物女は今日、とりあえずクイックルだけかけました!笑



こんばんは、shimaです。

しでかしてしまいました、干物女脱出どころか悪化…!

なんとガス代を支払っていなかったらしく、人生初、ガス供給停止…

ありえない…

失敗どころの話ではありません…!!

これはまずい!

本当に人としてまずい気がします。

とりあえず、2度と繰り返さぬよう引き落としにします。

なぜガスだけ引き落としにしていなかったんだと後悔しております。

あぁ、おばかさん。。。orz

私だったらこんな女はまっぴらごめん!

普通なら怒られて呆れられていいところ。

呆れてはいるのだろうけど、それを表にださない

その寛大な心に感謝します。

本当にごめんなさい。

嫌われたくないようーーーー!!!

頑張ります、私。

とりあえず、ガス供給再開してもらわねば…!!!


以上、誕生日に起こった干物な出来事でした。

NOいくつで脱出できるか、、、

ファイトーーーー!!