こんばんは、SHIMAです。
今日は仕事が午前終わり!
夕方から映画みて、帰って掃除して明日休みだからご飯作って…
なーんて思ってたのですが、
なんだか体がダルイ。。。
仕事終わったら節々が痛い。。。
誕生日にもらったたくさんのケーキたちがおいしく感じられない。。。
おまけにマーライオン!!!
いやはや、久々に風邪、ひいてしまいました。
予定を全部リセットし、とりあえずロキソニンと感冒薬を飲み療養。
起きたらもういい時間(笑)
結局何にもしない半日休みになってしまいました。
今はのどの痛みと咳だけでちょいと楽になったのでブログ書いてますが、
明日が不安。。。
よくなればいいのだけれど(><)
ここ数ヶ月、いままでにない忙しさの中よく体調崩さずいられたと感心していたのですが、
みごとに油断しました。反省です。
来週の仕事に響かぬようしっかり治さなければ。
あぁ、緑茶がおいしい。
誕生日プレゼントにお茶っ葉をくれた方に感謝。
そして、未だにブログのいいテーマが思いつかない。
写真か、お絵かきか、勉強ついでに仕事についてかこうか。。。
みなさん、どんなブログだとたのしいかな?
どうせなら、読んでもらえるような興味深いブログをかきたいですなぁ。
もうちと、考えます。
そいえば、干物女は今日、とりあえずクイックルだけかけました!笑