初めまして、始めました。(笑)
AMEBA初心者の しま&たく です。
横着者がブログなんて続くのか…
と思いながらも、せっかくなので気ままに楽しもうと思っております。
まずは…
テーマをどうするか。
あぁ、早くもつまづいてしまった(泣)
とりあえずは、日常を。
タイトルはこれまた面倒なので NO1 で(笑)
そうなんです。
最近、しま&たく は2人暮らしを初めて始めようと(←このクダリすきw)試みているんです。
少しずつ荷物を運び…(私が片付けなさすぎでたっくんのスペースがない)
たっくんも家の片付けに参加し…(賞味期限切れ1年ものの化石を冷蔵庫から発見)
私は休みの日グータラで片付け進まず…(たっくんのスペースまだ無し)
毎日を少しずつ一緒に過ごすようになり…(私の寝相と寝言がヒドイ)
・・・あれ・・・?
私、2人暮らしの準備の邪魔しかしてない?
と、ようやく気づくも行動になかなか移さず。(笑)
本当 干物女 です。
そんなこんなでてんやわんやですが、此処に歴史を刻みながら2人暮らしに向けてENJOY!
していこうと思います。
…これを書いていたらいつ愛想つかされるんじゃないかと不安になってきました(笑)
このブログの私のテーマは、 脱・干物女 になるかもしれません!
こんなグータラな しま&たく (注:グータラ=しま)ですが、
のんび~りとブログ更新頑張りますので、
閲覧して下さった皆様、これから何卒宜しくお願いいたします。
さて、お風呂入って寝ようかな☆
AMEBA初心者の しま&たく です。
横着者がブログなんて続くのか…
と思いながらも、せっかくなので気ままに楽しもうと思っております。
まずは…
テーマをどうするか。
あぁ、早くもつまづいてしまった(泣)
とりあえずは、日常を。
タイトルはこれまた面倒なので NO1 で(笑)
そうなんです。
最近、しま&たく は2人暮らしを初めて始めようと(←このクダリすきw)試みているんです。
少しずつ荷物を運び…(私が片付けなさすぎでたっくんのスペースがない)
たっくんも家の片付けに参加し…(賞味期限切れ1年ものの化石を冷蔵庫から発見)
私は休みの日グータラで片付け進まず…(たっくんのスペースまだ無し)
毎日を少しずつ一緒に過ごすようになり…(私の寝相と寝言がヒドイ)
・・・あれ・・・?
私、2人暮らしの準備の邪魔しかしてない?
と、ようやく気づくも行動になかなか移さず。(笑)
本当 干物女 です。
そんなこんなでてんやわんやですが、此処に歴史を刻みながら2人暮らしに向けてENJOY!
していこうと思います。
…これを書いていたらいつ愛想つかされるんじゃないかと不安になってきました(笑)
このブログの私のテーマは、 脱・干物女 になるかもしれません!
こんなグータラな しま&たく (注:グータラ=しま)ですが、
のんび~りとブログ更新頑張りますので、
閲覧して下さった皆様、これから何卒宜しくお願いいたします。
さて、お風呂入って寝ようかな☆