おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


暑さは8日で一段落すると
言ってたのに
昨日も朝から30℃あったしま地方🥵


銀行と買い物に出たら
行きも帰りも同じバスだった人と
しゃべりまくって顎が痛いわ
(*´σー`)エヘヘ



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



YUKKOさんの愛猫
のりくん(上)♡おかかちゃん(下)



伸びてるふたり❤(ӦvӦ。)
この姿を見た娘さん
やる気のないプーマのマーク
言ったそうで爆笑したワタシ(≧∇≦)


YUKKOさん
素敵な食器をセッティングして
美味しいお料理を作る奥様👩✨

詳しくはブログを見てね




のりくん、おかかちゃんを見て
やる気のないプーマのマーク並に
伸びてるしまを見つけた😸

真ん中の写真なんて
トドが伸びてるみたいでしょ爆笑



母ちゃんが写真載せるだけで
満足するはずもなく
泳いで魚を獲るしま爆笑

しまくん! しまくん!!
カクレクマノミは
獲って食べちゃダメよガーン

にゃにゃにゃっ!?
食べたらダメなのかにゃガーン

諦めて戻ってくださいね気づき


猫泳ぎのしまくん
渋々戻って来ましたとさ笑



クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



毎年今ごろに放送している
相葉ちゃん・翔ちゃん司会の歌番組

ワタシ『嵐』さんの
デビュー当時からの大ファンで
櫻井翔担でございます
◯◯担なんて初めて使ったわw


相葉ちゃんはフジテレビ
翔ちゃんは日本テレビ
歌番組がないから楽しみにしてた

でも知らない歌手、グループばかり
なんか面白くないなぁ


テレビを見てまで
自分の歳を痛感するとはね(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)



ミー介ママさん♡作



イルカに乗ったしまくん🐬😸

『イルカに乗った少年』
なんて歌、知らないよね(^ω^;)