おはようございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


しまの『ずっとうちの子記念日』に
コメント・いいねを
ありがとうございましたおねがい


しまにも読んであげ
「嬉しいね」と話しました爆笑音符



そして、なんと!なんと!!
棕櫚竹さんから画像をいただきました✨





どちらが好きですかと聞かれましたが
もちろん両方です❣️😚

お忙しい中ありがとうございます😂


棕櫚竹さんのブログです


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



GooglePhotoから届いた
2021年の『うちの子記念日』ニコ
サーモンだけ食べてるしまもぐもぐ

ちゅ~る苦手だったもんね😟


体調崩してご飯が食べられないとき
ちゅ~るを手につけたら
舐めてくれたのを想い出した💧



これもGooglePhotoから届いた
2021年10月14日のしま
手をそろえて可愛いなぁ飛び出すハート


お空組になっても
『ウチのしま』はひとりしかいない

いつか母ちゃんがお空へいったら
絶対にしまを見つけて
ギューッと抱きしめるからねラブラブ







Hey!Say!JUMP
グループ名もメンバーも変わらず
活動を続けるけど
デビュー曲は歌わないと発表した
(歌詞に「ジャニーズ」がある為)

関ジャニ∞・ジャニーズWEST
グループ名変更にむけて進んでる

あれほどジャニーズ氏を尊敬してた
KinKi Kidsも切替えた

ジャニーズ所属タレントは前を向いてる

なのにまた叩かれてる事務所
NG指名リストには関与してないと
言うのに突っ込む暇なマスコミ達
腑に落ちないのは
わざわざリストを見えるようにして
ずっと歩いていること(笑)

事務所も関与してないと発表したら
その後はスルーすればいいのに
いちいち反論するから
また何だかんだ言われるんだよ

被害者救済に関しての会見以外は
しなくていいと思う
それが一番大切なんだからね

ファンクラブに入ってる方のブログを
拝読させてもらってるけど
汚い言葉を浴びせられたりしてる
それでも屈しない皆さんはスゴイよ!!


ふれすかんさん
ブログに書いてくださったのは
本当に嬉しかったです♡

ふれすかんさんのブログです




Hey!Say!JUMP
♬ Ultra Music Power ♬

いつかこの動画も消えるのね

2023年10月17日午前0時
非公開となったUMP

たくさんたくさん聞いて観たよ

これからもJUMPを
仲間のグループを応援します

他担からのメッセージ嬉しかったね😂