変な動きをしてる台風11号台風


今年の台風は離れた場所でも

暴風雨になるから厄介ね



去年は肺のために階段の

上り下りをしてたけど落ちてから

やめちゃったダウン


朝、薄暗い中よくやってたわニコニコ


ニコしまが外に出たがったお陰だね




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




唐草猫模様のほっかむりもあるよ飛び出すハート


今日の懐かしワンショットラブラブ


『トラ柄だけじゃないにゃ😽』


小麦さん大切にしてるよ😘



しまの鳴き声が可愛いと言ってもらえ

嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



今日の動画は声入ってませんw


マタタビ大好きしまは

爪とぎを変えると大騒ぎ爆笑





マタタビで気持ちよくなったのか
念入りにお手入れおねがい




クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー




しまに似てる小春さん家ちゃちゃくん

かわいいよね~照れ

大きな声で言えないけど
母ちゃん茶トラニャンが大好きですドキドキ


ちゃちゃくん3兄弟

小春さんはずっと茶トラのうすくん
この子達の父親だと思っていたけど
キジトラのピーターくん
お顔が似てきたんですってびっくりマーク


父親かも知れないピーターくん

にゃんとビックリにゃびっくり


もしピーターくんが父親なら
キジトラしまと前世は繋がっていた
可能性もあるよね


小麦さん家アオちゃんパパさん
しまとソックリだしね


たくさんの種類がいるにゃんこさん
だけど
『前世は繋がっているかも…
と思うとワクワクしちゃうわ爆笑


小春さんのブログです



小麦さんのブログです