わたしのお気に入りフォト&キッチンへの憧れ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

 

私のお気に入りフォト,ペット部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

第3弾 まんまる ナナちゃん


お手手ナイナイは安心してる証拠♪


ナナちゃんブログのイメージと違い 笑

本当は可愛い鳴き方💕甘えっ子です♪

ぴでしメロメロです♪


みんなの写真を見る



🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛🐈


お気に入りフォトを探して、、

色々以前の写真をみてると

あっという間に時間が過ぎちゃうねびっくり


今でも

時々思い出すように飛びつくリン



アオちゃんはビビり



実は過去にもヤエちゃんが、、


どんだけ みんにゃキッチンに入りたいのよ💧


今朝のニャンズ


ヤエちゃん


多動のアオちゃん



なんかソワソワしてるから、、

トイレに入れたら、、チッコしたびっくり

テロ回避できました照れ


大好きな箱イン リン


 定番の位置(ゲージの上) ナナ



ではでは


良い週末をお過ごしください照れ


お付き合いいただき


ありがとうございました{emoji:005_char3.png.おねがい}