洗濯物干すと
乾きが早くて助かるけど
暑すぎる勘弁して欲しい滝汗

毎年こんな気候になるんだろうな〜


「貴女が居なくなってから
世の中ろくなことなくて嫌だよ」
娘に向かって愚痴るタラー


雷 雷 雷


午前2時、大きな雷で目覚め
「しま、家にいれば怖くないよ」
言って気づくオバカアセアセ


そんな今日は雨模様のしま地方☔

気温は下がるけど蒸し暑いって
意味ないよ~チーン



ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ



黒猫チャンプさん
お盆に帰って来るしまの画像を
作ってくれましたおねがい


しまの動画もあるので覗いてねハート



ちょっと手を加えてみたけど
お盆までにはキチンと作ります音符


しま、かわいいなぁ爆笑

これだけで泣けてしまうよ笑い泣き


チャンプママさん
お忙しい中ありがとうございます
(◍•ᴗ•◍)❤(=^・^=)



ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ



naokoさん
棕櫚竹さん家★はなちゃん
にゃんこおばさん家★シオンくん
母ちゃん家★しまくんへの
思いをブログに書いてくれました




はなちゃんシオンくん
たくさんたくさん頑張りましたねハートのバルーン


ちょっと私の心がザワついて
落ち着きませんが
できる限り
しまの記録を残したいと思いますおねがい


naokoさん
いつも優しい言葉をかけてくれ
ありがとうございます
(◍•ᴗ•◍)❤(=^・^=)







母ちゃん頑張るにゃよ ❣


もうすぐ4ヶ月になるのに
また悲しさが蘇って泣くことが多い

悲しい寂しい…いつまで続くの…
もう辛いのは嫌だよ…
。。。(。>﹏<。)。。。