昨日、東京都のコロナ感染者数が
8300人を超えた

第7波?

どう対処するんでしょうか?

もう息子が罹りませんように魂



七夕 七夕 七夕 七夕 七夕 七夕



今日は七夕🎋天の川見れるかな?

私はたぶん寝落ちしてると思う気づき


ボクの願いごとは
サーモンとチキンをたくさん
食べられますようににゃもぐもぐあしあと



昨日はしまの写真を

手ぬきで載せなかったイヒ


これからもそんなことあるけど

優しい目で見てちょ音符


今日の懐かしワンショットラブラブ


『仲良しだったね~手を触りたいよ😭』




エアコンつけると部屋を出て

洗面所に立て籠もってたしま爆笑



涼しい場所をよく知ってて

おりこうにゃんでしたねイエローハート




誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ 誕生日ケーキ




5日に19歳になった
りょうさん家りんちゃん


同じ7月生まれで19歳になるはず
だったしま
一緒にお祝いしたかったなニコ虹




下手くそだけど画像をプレゼント🎁


写真苦手なりんちゃんなので
派手にしてみたよ星

来年は20歳
またお祝いさせてね!!



そして6日は
りょうさん家ろぅずちゃん
うちの子記念日おめでとう🎉🎉🎉





ろぅずちゃんも長生きしてね!!





もう少しで19歳をお祝いできたのに
残念で悔しい思いがある

だけど
苦しむしまを見てるのは
すっごくすっごく辛かったから
これでいいんだ……と
無理矢理納得する私がいる

切ないな……切ないよ