昨日午前11時
解除された電力需給逼迫警報


警報が出た夜
しまと私は5時に夕飯を済ませて
コンセントぬいて布団に入ったふとん1ふとん3

なのに…なのに…


夜行性で夜遊び大好きしまくん

ストーブつけて〜と大騒ぎ爆笑


あまりにうるさいのでつけたら

嬉しそうにあたってた

。。。(。•́︿•̀。)。。。




呼んでみたら気づき



そっそっそんなに睨まなくても

(((;ꏿ_ꏿ;)))ガタブル


フラッシュで目が光り怖いわ泣



この写真を見ると

体型は変わらないみたいでしょ!?



この体型ならどんなにいいか…グスン

撮る角度で違うみたいねびっくり




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ジジクッキーさんから
素敵な画像をいただきました拍手



以下ジジクッキーさんブログより





(いやいや褒めすぎですてへぺろ)



まぁビックリマーク素敵だわラブラブ

お客様はおんにゃのこかしら音譜

親バカ炸裂笑



こちらは七宝焼風キラキラ



ジジクッキーさん

しまを店長さんにしてくださり

ありがとうございます

m(_ _)m


歯医者さん頑張ってくださいね!!


ジジクッキーさんのブログです






黒猫チャンプさん作





以前楽天スーパーセールで
ポイント消化のために買った
シフォンラスクが美味しくてよだれ

顎関節症の私でも柔らかいラスク
また買おうか悩み中スター