ご心配おかけしていますニコニコ

目に軟膏ぬって3日
少し楽になった感じかなぁ?


午前中は痛みもなく
夕方になるとシバシバしてきて
夜は開けてるのが辛い

そんな感じなので
寝るのが一層早くなりましたニヤリ



 しまは元気です


爆笑ゴロンとするまで鳴きまくり
強制的にまったりタイムを
やらされてる母ちゃんタラー

やっときたにゃ!


嬉しそうじゃないけどね💦

ときどき腕をフミフミというか
モミモミするのがたまらんラブ

親バカ警報発令パトカー


ボク眠くなったにゃよニコ

じゃあ終了しましょうね~
やっと解放されたわ(心の声)ニヤリ


なんでまったりタイムなんか
始めたのか?
ちょっと後悔よ (σ´・v・`*)





みなさんブログで書かれてますが
わーさん
むぎちゃん
おかえりなさい💗


ほんっとに嬉しいわおねがい

そしてむぎちゃん6歳のお誕生日
おめでとう拍手拍手拍手


ゴージャスなむぎちゃんに
合わせたケーキ
お気に召してくれるかしら!?

元気で楽しい1年を過ごして照れ


わーさん次回の更新待ってます音符




むぎちゃんの「あてくし言葉」を
無断使用してた しま子ニコニコ


これで許してやってね笑い泣き

あてくし母ちゃんのような
目の病気にならない為に
グラサンしてみたけど
似合うかしらのコトよウインク

なんてヤツだ ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ‼



やこちゃん作


小麦さん作



コメント欄 開けていますが
明日は更新おやすみするので
ゆっくり返信になります
o(_ _*)o


楽しい週末を過ごしてねラブウインク