朝活は今日で30日目

 

今日の朝活は真治先生が寝坊笑

 

 

今日の八ヶ岳@9:55


 

 

 

昨日、大阪平日コースの講座の後の懇親会は

 

本物のビールが出てくる生ビール

3,000円食べ飲み放題の

絶品中華だったらしいラーメン

 

 

行ってみたいお願い

 

 

 

その後、心斎橋で飲み屋さんにつかまり

ボトル入れて全部飲んでリキュール

 

 

起きたら7:20びっくり

 

 それでも

起きてすぐZOOMに入ってくれたPC

 

 

明らかに二日酔いの様子の真治先生。笑

 

 

「そういう時の整え方は?」と聞かれ

 

 

すぐに募穴を調べて

 

「肝経がオーバーで

大腸経がアンダーだから

大腸経を活性化させます!

排泄しろってことですね!」

 

と言って大腸経を活性化させる

経絡を流していた。

 

 

そしてすぐ、シャキーン爆笑

 

  

寝起きでこれができるなんて・・・

 

 

やっぱり真治先生は

いつでも真治先生だったけど

 

 

先生でもこんなことあるんだな、と

講座のときとはちがった

人間らしい一面を見れて

なんだか安心したにっこりイエローハート

 

 

 

 

そんなこんなで今日はZOOMの録画が

できないからとほぼシェア会だった。

 

 

わたしは昨日、真治先生からの

メルマガで届いた

『筋肉反射テストのコツ』

という昨日までの

限定公開だった動画を観て

 

 

とっっっても驚いたポーン

 

 

 

 

 

 

この動画に出てくる牧川君という男性は

2年前に会ったとき、

とてもフェミニンな印象ピンク薔薇

本人もゲイだとカミングアウトしていた。

 

 

そして、この記事にも書いたけど

 

 

 

原始反射の解放で

 

女性のおっぱいが♀

 

認識できるようになり

 

原始反射解放ワンデイセミナーが終わる頃には

 

思春期の男の子のような雰囲気になっていた♂

 

 

それから、彼のその後が気になっていたこともあって

 

今回の動画を観たとき衝撃を受けた驚き

 

「あれ?すっかり青年じゃない?驚き

 

ちょっとオカマっぽかった立ち振る舞いが消えて

 

仕草や喋り方が全て普通の

年相応の男性になっていた。

 

「ゲイも勘違いだったってことはてなマークびっくり

 

 

 

 

 

それを今日の朝活でシェアしたら

 

 

真治先生が

 

 

 

そうなんだよ。男性っぽかったでしょ?

 

彼はなんか持続可能な社会を作るとかって言ってて

自分の代で終わっちゃダメだよね、

みたいな話しになって

 

そしたら「女性と付き合って子供を作ります。」

 

ってゴール設定したんだよびっくりマーク

 

バランスが整って

 

男性性を取り戻したってことなんだよね、

 

LGBTやなんか増えてるけど

結局、エネルギーが乱れてるってことなのよ。

 

 

 

 

と教えてくれた・・・

 

 

 

いや〜なんだかほんとにビックリ

たった2年でこんなことになってるなんてポーン

 

 

男性性と女性性のバランスが整っていけば

 

男性はより男性らしく

 

女性はより女性らしくなる

 

というのは知っていたし

 

自分自身の身にもそれは起きたけど

 

 

ゲイの男性も、男性性を取り戻せるんだびっくり

 

 

 

あーなんだか心底ビックリした驚き

 

 

 

そして

 

ブレインアップデートが広まっていけば

色々な心の葛藤を抱えた方々が

本当の意味で救われるなと改めて感じたキラキラ

 

 

 

 

 

 

今日はこの瞑想をして夢ノートを書いたニコニコ

 

 

 

 

 

 

朝活の後10:00から

 

東京平日オンラインのメンバーで

五行メタファーの練習会をした。

 

その練習会で起きたことも衝撃的で

本当は書きたかったけど

 

また今度スター

 

 

 

 

    

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ

みなさまが幸せでありますように花

 

 

 

 

ブレイン・アップデートに

興味を持たれた方は

こちらの ブレイン・アップデート体験会 にぜひ♡

 

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/8338

 

 

このブログを読んだ感想や

コメントいただけると嬉しいですニコニコ

 

コメントいただけた方には

特典のプレゼントがありますOK